暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第六章 Perfect Breaker
第七章 予告
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
あ、お前の罪を数えろ!』」

W――――――――――

「さぁて。発表会の始まりですよー!!」

VSマキシ







「楽して助かる命がないのは、どこも一緒だな!」

オーズ―――――――

「支配する。君臨する。蹂躙する。俺は人類の上に立つ」

VSトーチ







「宇宙ッ、キタァ――――!!!」

フォーゼ――――――

「はあ、ウザ・・・・青春とかマジでさ・・・くだらないうえに、ぶっ潰したくなる!!」

VSギンガ





そして



「俺は絶望を希望に変えた。魔法使いをなめるなよ」

ウィザード―――――

「この世は、些かつまらぬ――――この私が直々に、混沌の渦に沈めてやろォうッッ!!」

VSアルケス





現れたライダーたち。
彼らは一つの敵ではない。

ただ、目的が同じというだけの個人の集団。




そして

「こんなことをすれば―――――それはこの星だけの問題ではなくなる。この宇宙全体のバランスが崩壊する!君は・・・君たちは一体、何が目的なんだい!?」

「・・・・・掌握し、入手する」





世界をめぐる、銀白の翼

第七章 〜C.D.の計略〜





「俺に炎じゃ、相性悪いぜ?」

《バーン》《ウィンド》《カモーン!》

「え、うっそマジで!?」

「マジだ」

ゴォッ!!




来週から始まるかも?

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ