暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第六章 Perfect Breaker
Another/前回の物語
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
は、向こう側へと歩いていく青年の背を見つめて聞く。



「あの人は?」

「あの人はね、守りに行くんですよ」

「せかいを?」

「いえ・・・・皆を、です」

「わたしもまもりたい!!」


手を上げて、元気にそういう少女。
その少女の頭に手を置いて、女性は優しくなでていく。


「そうね。守れるといいわね」

「うん!!」

大きく頷き、男の背を見る。
段々遠くに行く男を見ながら、女性は少女に言った。



「しっかり見ておきなさい、アリス。あれが「希望」よ」

「・・・すごくキレー・・・・・」















歩を進めていく翼人

まるでマントを翻すかのような動作で翼を払い

ばさりと大きく振るわせてから



その眼に光を宿してはっきりと宣言した。




「俺は――――世界をめぐる、銀白の翼だ!!」




A pace does'nt stop.
Let's go Another Now World...


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ