暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第六章 Perfect Breaker
Attack/進撃
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
上がって」

ドンッッ!!!


強大な熱線が、エクスカリバーの光を飲み込んだ。
ゴジラは合わせていたに過ぎない。立ち上がるのに面倒な相手がいる(それも潰したが)から、じゃあ相手のこれを利用しよう、と。

だが、立ち上がればもう用はない。
首を小さく振り、吐き出していく熱線はエクスカリバーを包み込んで、さらにセイバーをも吹き飛ばしにかかり



「加賀美ィ!!」

「ハイパークロックアップ!!」

「ハイパークロックアップ!!」

直後、カブトとガタックが、その場の全員を回収して退避していた。
戻るころには、セイバーたちのいた場所は粉々に砕け散っていた。原形をとどめていたものは存在しない。



だがゴジラは敵が消えたということでこれで良しとしたのか、方向を「EARTH」ビルに戻して再び進む。





「待ってたぜ、怪獣王」





その一直線の大通り。
そのど真ん中に、セルトマンはいた。

仁王立ちして笑い、ポケットから手を抜いて掌を向ける。


「「EARTH」もなかなか頑張ってたが、お前らじゃ威力不足だよ」

そうして、最強の人類が最強の怪獣へと向かっていく。



勝つのは、どちらか



そして


「顎疲れた」

「なんすかもー!!まだ平成VSシリーズの最後聞いてないっすよ!!」

「早く話してください!!何か思いつくかもしれないでしょ!!」

「・・・お前ら楽しんでない?ほんとに考えてます?」

「「もちろん」」

「・・・・じゃあ次はデストロイアのな」



彼らは、なにか思いつくのだろうか?





to be continued

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ