暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第六章 Perfect Breaker
Adam/正体
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
の勝利を諦めてはいなかった。



「それは気が早くないか?」

セルトマンの表情から焦燥が消えていた。
余裕ぶった態度はなくなったが、その顔に先ほどの焦りはもはや微塵も残っていない。


「アーカイヴがなくとも、もうこの段階までくれば俺の勝利は揺るがない」

「そうかよ。おいお前ら、あいつの弱点は肋骨だ。右胸ねらえ」

「遅かったんだよ。お前ら「EARTH」は」



アーカイヴがあるから最終的な勝利は確実。

そんな甘えがあったことを、セルトマンは認める。
その余裕が、今のこの状況を作り出しているのだ。


だが反面、この状況をセルトマンは認める。
これでこそ、自分が乗り越えると豪語していた人物たちだ。

それにそもそも、自分の目的は「王」の召喚。
そして、そいつに打ち勝つこと。


「お前らを乗り越えられないんなら、「王」に挑むのも元々無謀だったってことだ」

「・・・・何を言ってんだ?」

「故にこの程度の状況、大したことではないってことだ!!!」


襲い掛かる、最新最古の人間。


謎は解けた。
対策もわかった。


では、勝利あるのみなのか?








正確には、ここからが正念場である、だ。




to be continued

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ