暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第六章 Perfect Breaker
Archive/原典
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話

アーカイヴ戦での敵は蜘蛛でした。
モンハンじゃねーか!!と思った方もいるかな


ショウ
「部位破壊どころじゃねーけどな」

翼刀
「腹部、バラバラですもんね」

糸吐いて突進とかまんまだし、鋏で挟み込むのとかも

唯子
「マジで怖かったんだからね!!?」


レヴィンマジ万能。
所有者の持つ力を媒体にして、刃を生成するとか・・・・


唯子
「ちなみに翼刀が持ってたら?」

渡航力で生成される刃になるね。
・・・それはそれでえげつねぇな



あの蜘蛛はセルトマンが打ち込んだウイルスですね。
ちなみに、あれはセルトマンがアーカイヴのぞき見できることとは全く関係ありません。

あれの役割は「アーカイヴの封印」と、万が一に備えての「侵入者の撃破」でした。



翼刀
「でもなんであいつ未来のが読めたんだ?」

それは、次回あたりで言えたらいいなぁ・・・・
蒔風もセルトマンの謎を解いたみたいですし!!


蒔風
「次回、セルトマンの秘密」

ではまた次回
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ