暁 〜小説投稿サイト〜
メスデカ
美少年剣士
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ガチャ」
 鎖のロックをしたまま少しドアを開ける。
「初めまして私、週刊文豪の坂田と言う者です」
 名刺を渡される。
「はぁ……何の用でしょう?」

「お母さんのことで話したい事があるんです」
「取材ですか?母はまだ帰ってません」
「ええ、これをあなたに見て欲しいんですよ」
 写真を1枚取り出す、そこにはカメラに向かって警察手帳をかざすスーツ姿の母が写っていた、濃紺のスーツ、ボタンは留めていない、中の白いワイシャツが見える、そしてそのワイシャツの丈が短く可愛らしい丸いお臍が見えていた。

「ドクン」と胸が鳴る、嫌な予感がした。
「この……写真……」
「お母さんの事で話があるんです、中に入れてもらえませんか?」
「この写真はどういう?」
「ええ、ですから中に」

「カチャカチャ」
 ロックを外し坂田を部屋へ入れた、凛の未来が大きく変わる。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ