暁 〜小説投稿サイト〜
ジョジョの奇みょんな幻想郷
第一部 ケイオスクルセイダーズ
第二章 春雪異変〜神浄刀矢さんとコラボ企画〜
21.新たなる来訪者
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
和真は視線だけを動かして魔理沙を睨み、アハハ、やっちゃったZE☆みたいな顔をしている。
「っとそうだそうだ、本題に入るか。お前らの名前は分かった、けどよ、ここが何処だか俺にはさっぱり皆目分からねェんだよ。お前ら知らねえか?」
 丞一たちはやっぱりなという風に解釈した。こいつは外来人だと。そして全員が丞一を見る。優作の時のように関係のあるかもしれないからだ。
「言っておくが、俺は知らんぞ。俺は向こうでの顔見知りはサークルのメンバー二人だけだからな。お前何じゃないか?世界のフラグ(ニャル子)」ヒソヒソ
『いや、丞一が知らない人を私が知る訳ないじゃないですか。でも、どこか私と似てるところありません?どことなく』
 知らん、と素っ気なく返す。
 そうねぇ、と霊夢が頭をガシガシ掻きながらめんどくさそうな顔をする。
「とりあえず、この神社の名前は博麗神社。そしてこの世界の名前は────────幻想郷」












 詳しくは第一話をチェック!何ならググろう!



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ