暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第六章 Perfect Breaker
Misscreate/正義の味方
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話

ライダー大活躍!!
そして蒔風が発見したのは!?


一方、消えていたショウたちはアーカイヴにいた!!
イメージはまんまWの「星の本棚」

フィリップ
「さあ、検索を始めよう」

六列とはいえ、あくまでショウたちから見てですので、奥行きにまだいくつかあります。


それにしても翼刀の受難
唯子もなんか勝手にかわいくなってた

ショウが完全に保護者。



ショッカーライダーは適当に召喚されてたみたいですが、ここから召喚されてきた再生怪人は、その個体が耐えられるぎりぎりまで魔力強化を施されたやつらですからね。
無尽に魔力を扱えるセルトマンだからできる、ぜいたくな召喚です。


もちろん、ライダーに勝てるものではないですが・・・・
時間稼ぎにはもってこい!!もしその間に彼らのアーカイヴを解析されたら彼らも封印されるわけですし。


RXもチートですけど、シンもかなりチートですよね。
全身武器に加えて、あの再生力だし。

ちなみにシンさん、変身すると声でなくなっちゃうんですけど・・・きっと頑張ってあれくらいは出せるようにしたのでしょう

蒔風
「そもそも声帯なくなくなるから頑張るとか無茶なんだけどな・・・・」

ほら・・・・シンさんの再生力ハンパないから。

蒔風
「マジすげぇ」




別案では、ショウたちのほうを先に、ライダー登場を後に、という考えでした。
アーカイヴ探索をしているショウたちの前に、新たな本棚がうっすらとあらわれていき――――みたいな。


まあこっちにしちゃったわけですが。



さて、次回からはアーカイヴ編。
はたして、ここで出来ること、できないことは何なのか!!

ショウ
「次回。アーカイブに仕掛けられたモノ」

ではまた次回


[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ