第六章 Perfect Breaker
世界を超える、鉄刃の翼
[後書き]
[8]前話 [9]本文 [2]次話
【Over World〜Wing of Stelle Blade〜】
世界を超える、鉄刃の翼
いかがでしたでしょうか!!!
ちなみに翼刀VS翼人sは、パシフック・リムのメインテーマを
そこからの戦いでは水樹奈々の「Synchrogazer」を垂れ流していました。
よければ聞きながらお読みください。
ここにきてやっと唯子が裏神剣・レヴィンの所有者になれたのは、やはりブレイカーの存在があったんでしょう。
既に死人で、さらに別の存在とはいえ、綺堂唯子が二人いる以上どちらに行っていいかレヴィンもわからなかったんでしょうね。
レヴィンという剣は、所有者によってその力の発揮の仕方を変える剣です。
剣、とは言っても、形のない物であって、いうなれば「レヴィン」という能力と解釈した方がいいかもしれません。
唯子が気力使いなので、レヴィンもそれに応じて「気力による刃」で剣として現れていますね。
無論、そう言った形であれば元が無形の気力が故にどんな武器にもできます。
唯子も劇中で槍とかにしてましたし。しまいにはパイルバンカーまで。
「奴」を仕留めたあの技に至っては、もう完全にアクセルクリムゾンスマッシュじゃないですか本当にありがとうございました。
十五天帝が決まって、魔導八天の所有者が決まる。
十五天帝が来てんだから、そっちが表。
世界四剣の表裏なんてそんなもんです。
ヴァルクヴェインの裏であるレヴィンの所有者が唯子なのは、必然でしたね。
【世界を超える、鉄刃の翼】
主な構成:“No name”20%
“フォルス”30%
“LOND”30%
“ライクル”10%
“輝志”10%
最主要人物:鉄翼刀
-WORLD LINK- 〜WEPON〜:裏天剣・レヴィンの所有者決定
-WORLD LINK- 〜FINAL ATTACK〜:全能力の底上げ。飛鳥の力を借り受けての翼刃。
WORLD LINK、久々に描いて楽しかったです。
やっぱり「奴」を倒すならWORLD LINKしかないよね!!!
翼刀
「じゃあ次回。ちょっと時間は戻るかな?」
唯子
「ショウさん、セルトマンに再び戦いを仕掛ける!?」
ではまた次回
[8]前話 [9]本文 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ