暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第六章 Perfect Breaker
Punish Breaker 〜綺堂唯子の物語〜
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

今までのあらすじ

自らの影
最強の軍勢

それらを前に、唯子と翼刀は今一度奮い立つ。


「奪わせない」

「俺が勝つ」

そういって、彼等は立つ。
自分という存在を、世界に刻むために。



------------------------------------------------------------


無風。無空。
ここ、地下闘技場に風など吹きはしない。

四方を囲まれたこの地にそんなものが吹くはずはないのだ。
だが


「ッ・・・・・」

ブレイカーは、確かに感じた。


風を

「私は、綺堂唯子よ」


満ちた気力を

「この力は、私のモノよ」


流れ出す涙にすら、何かがある

「貴女を越えて、私がいる」


強い意志がある

「行くわよ」


絶対に譲るものか


失わないための
しかし、決して奪うためでもない。

これは、護る戦い。
自分の魂を、総てを、存在を



「覚悟、しなさい」

ドンッッッ!!!



一気に跳躍。
飛び出した唯子は、一瞬にしてブレイカーの首根っこを掴み取った。

そこから一気に壁まで到達し、彼女を壁に叩きつけてそこに膝蹴りをぶちかます。

反撃に出ようとするブレイカーだが、首を掴んだ腕から不動拳がぶち込まれて首が壁に埋まった。


「おわり?」

「違うわよ!!」

油断のない唯子の言葉に、ブレイカーが叫んで答えた。
放った拳が唯子の顔面にぶち込まれ、身体が仰け反って倒れた。


派手に転がる唯子。
それを見て、手応えありと笑うブレイカー。


だが

「ったく、顔は殴らないでよねー」

「な・・・・」

ひょい、と立ちあがった唯子は、ケロッとした顔で首を鳴らす。

全身から吹き出す気力は、彼女を包み鎧のように身体を護っていたのだ。
そんな彼女に、ただの拳など通るわけがない。



「へえ、つまり」

「ええ。そうなるわ」


この二人の戦いに、下手な動きは必要ない。

ただ



二人が近づき



互いの腕を伸ばし合ったくらいの距離で止まり




「オォッっ!!」

「ダァッッ!!」

ドンッッッ!!!


全力で殴り合うだけだ。


一撃目の交差。


二人とも、顔面を狙った一撃。
それを互いに首を傾け、首筋に相手の拳がそれぞれ通過していった。

キュ――――ドンッッ!!


瞬間、拳から放たれた衝撃が抜け出て、互いの遥か背後の壁を粉々に粉砕した。



そんな一撃を、更に四、五発。
その先からは、蹴りや
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ