暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第六章 Perfect Breaker
Punish Breaker 〜綺堂唯子の物語〜
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話

というわけで、唯子編でした。
本当はこのまま翼刀の方に行き、そして撃破という流れだったんですが・・・・・


翼刀
「ですが?」

異様に長くなりそうでしたのでやめました。
というわけで、斬りの良い唯子の決着で終わり、ということで。

翼刀
「マジかよ!?」



唯子のWORLD LINKは、赤銅の力を借りて発動させたものなので、彼女自身にはその能力はありません。
赤銅もなんだかんだ、翼人であったと言うことですね。

救いにも、破滅にもなる。そんな彼女でした。
ちなみに彼女中心の世界名は簡単に考えました。

綺堂唯子の物語というのは、二人の綺堂唯子という存在に決着がついた、ということの表れでもあります。


【Punish Breaker 〜綺堂唯子の物語〜】

主な構成:“No name”20%
     “フォルス”30%
     “LOND”30%
     “ライクル”10%
     “輝志”10%

最主要人物:綺堂唯子

-WORLD LINK- 〜WEPON〜:赤銅の翼の借り受け

-WORLD LINK- 〜FINAL ATTACK〜:アルティメット・パニッシャー開眼、発動




翼刀
「でもあれ?俺は?」

お前と唯子は、ほらあれだ。
「とある魔術の禁書目録」と「とある科学の超電磁砲」みたいな関係だから。

唯子
「なるほど!!!」

翼刀
「え・・じゃあ・・・・」

はいそこまで〜〜〜!!!
ほとんどネタバレだけどそこまで!!



翼刀
「では、次回!!」

唯子
「今度は翼刀、やっちゃえやっちゃえ〜!!」

ではまた次回

[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ