暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第六章 Perfect Breaker
不撓不屈
[17/17]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
たかのような雄叫び。
ビリビリと窓ガラスが振動し、建物にヒビが入る。

思わず耳を抑えた翼刀だが、その男から目が離せない。



この男こそ、最強。

奇跡失くして、蒔風はこの男に勝てず。
破滅失くして、この男は語れない。



彼のものに名は無し。
しかし、誰もがそう言うとこの男のことを思い浮かべた。

故に、人々は男のことを―――――唯、「奴」とだけ呼んだ。



「マジかよ」

短く悪態。
だが、そうは言ってもしょうがないだろう。

パンパンと頬を叩き、教室から身を乗り出す翼刀。


「む」

それを見て、六人の視点がこちらに向く。

正直、怖い。
五人の翼人を抑圧してやっとなのに、そこに抑圧のきかない「奴」が現れては勝ち目がないかもしれない。


でも

「やるって、決めちまったんだよなぁ」

足を窓枠に乗せ、そこから自由落下して行く翼刀。

着地し、肩を鳴らしながら拳を締める。



「さて、と。親父の次は、かるぅ〜く伝説、超えてみるか」


歩む。
向かうは、最強の六人。


ならば、こちらは



「かかって来いよ。今は・・・・俺が世界最強だ」



to be continued

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ