暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第六章 Perfect Breaker
勇猛の戦士
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ハンマーの着弾時に、その表面が爆発を起こして敵を爆散させると言うだけのこと。


これが彼女の魔力変換資質。

ポピュラーなものとしては「炎」「電気」
珍しいとされる中には「氷結」があるが、彼女のものはさらに異質。

この少女は、「爆発」の魔力資質を持つ人間だったのだ――――――



「ハッ!!さすがはヴィータの元になっただけあって過激だな!!!」

だがその爆発の中で、ショウは少々焦げた程度で無事だった。


狂悪の犯罪者と、暴走した破壊少女。
その二人を前にして、なおもこの男は下がらない。怯まない。


「にしても、こんなんならバーサーカーで召喚すりゃよかったのになぁ・・・・そっか。アーカイヴ通りに、か」

似非ヴィータは、すでに自我を失い周囲を破壊する一つの暴走機関車となっている。
そう。かつてあの冬の日、タガが外れ、周囲の者を根こそぎぶち壊した、あの時の様に。



真の意味で「EARTH」最高出力の蒔風ショウ。

敵が増えても、やることに変化はない。


「来いよ。俺も元はイカレで破壊者だ。ここらで決めようぜ。そのままが強いのか、脱した方が強いのかってな!!!」




to be continued

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ