暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第六章 Perfect Breaker
狂気の笑い声
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話

まあ当然、蒔風がそう簡単にやられてくれるわけもなく。

途中から白虎に変わってました。
こういう使い捨てにするあたりが第二章。


似非ヴォルケンズの二人の素性が明らかに。
似非のお二人さん、ホントにイカレですね。


似非シャマルを書いてると、ネウロのドラマCDの犯人にそっくりなことに気付く。
あの犯人も介護厨だったからなぁ・・・支配欲と愛情が織り交ざったドロッドロの。

犯罪歴ヤバすぎるだろ。



ショウに思わぬ援軍。
まあ彼自身なんだかんだ言って、セルトマンにボコされて、オフィナの爆発に巻き込まれ、ですからね。

リィンフォースと一緒にがんばれ。



ショウ
「次回。VS似非ヴォルケンリッター」

ではまた次回
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ