暁 〜小説投稿サイト〜
魔王卑弥呼
淫魔インキュバス
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
スラッとした長身の黒いスーツ姿のイケメンが受付に来た。
「アポを取っています」
 そう言って名刺を渡す。
「はい、お聞きしております、エレベーターで7階へどうぞ」

 エレベーターを出ると秘書と思わしき中年の落ち着いた雰囲気の男が出迎える。
「こちらへ山崎様」
「コンコン」
「どうぞ」

 部屋の中から若い女の声がする。
「あなたは部屋で待っていなさい」
「かしこまりました」
 女社長に言われ秘書が出て行く。

「お待ちしておりました山崎さん、今度のプロジェクトよろしくお願いします」
「それが頼む態度ですか?」
「これは失礼しました」

 そう言って女が服を脱ぎ始める、男は女社長の席に座る。
 女は社長席の前で体をくねらせながら服を脱いでいる。
「退屈だな、社歌を歌いながら脱いでもらおう」
 女は言われたとおりに社歌を歌いながら腰をくねらせ黒いブラジャーとパンティだけになる。

 山崎と言われている男は人間ではない、淫魔インキュバスだ。
 社歌を歌いながら下着姿になった女はついこの前までは仕事一筋で男は数えるほどしか経験が無かった、IQが高く若くして社長に登り詰めた、インキュバスはそんなエリートを性奴隷にするのが好物なのだ。

 女は素っ裸になる。
「では背筋を伸ばし胸を張ってガニ股になり、両手の指で鼻をほじってスクワットをしながら国歌詠唱をしなさい」
 女は背筋をピンと伸ばして形の良い胸を張り長い足を外側へ向けガニ股になる、高く鼻筋の通った鼻の両穴を指でほじりながらスクワットをする、そして国歌を歌った。
 ビブラートを聞かせてなかなかの美声だ。

 私が魔物を殺している、奴らの頭を砕き股を裂く。
 そしていつも最後は雪山で大きな大きな黒い男の背中を見て震えてしまう。
「ガバッ」とベッドから飛び起きる。

「まただ……」
 またいつもの悪夢だ。
「怖い怖いよ……誰か助けて……」
 美樹は全身に汗をかき震えていた。

「解散総選挙になりそうなのですがどう思われますか?」
「今回の解散は大義名分がありません、総理の賄賂疑惑隠し解散です」
 女性キャスターの問いに民民党の女性党首が答えている。

 テレビの収録が終わり黒のレクサスに乗る。
「帰るわよ」
 選挙に備えてスケジュールがミッチリなのだ。
「うん?代わったの?」

 いつもの運転手では無かった。
「聞いてるの?」
「聞いてますよ」
 センターミラー越しにニッコリと笑う。

 女はその笑顔が可愛いと思った。
「今からホテルへ行きませんか?」
「はぁ?何を馬鹿な事を言ってるの?事務所よ事務所!冗談言ってないでちゃんと運転しなさい」

「自分に正直になってください」
「いい加減にしなさい、首に
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ