暁 〜小説投稿サイト〜
GS美神他小ネタ18菌
特殊部隊?
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
向こうに立たせるぞっ(怒)」
 焼き餅も焼いてくれるらしく、額に血管を浮かせて怒るワルキューレ。
「いいじゃないか、途中から足腰立たなくなるまで、可愛がってやるから」
 そう耳打ちしてやると、耳まで真っ赤になるワルちゃん。
「なっ、何を言うっ!(ポッ)」
 魔族で堕天使なので基本的に全員美形だが、たまにゴツイのや、タイプじゃないのがいると、ワルちゃんの出番となり、ペロペロされたり、ひどい時には放出寸前に引き抜かれ、別の子に出すような当て馬になるのも任務だった。

 その後も、1番ちゃんと激しく交わっていたヨコシマ。
「ああっ、凄くいいよっ、全然経験無かったんだね、中がコリコリするぐらいだっ」
「はいっ、お褒めの、言葉を、頂きっ、光栄で、ありますっ」
 もちろん、途切れ途切れに話しているのは、大きな物が出たり入ったり、もっと大きな物がブルンブルン上下しているからである。 
「ああっ、じゃあ、一杯出すからね、いい子を産んでくれるね」
「はいっ!」
「ううっ!」
「あっ、熱っ!」
 本日最初で、さらにタイプの子だったので、それはそれは沢山放出する横島、健康な女子の危険日にこれだけ出せば、妊娠確実であった。
「「ハアッ、ハアッ、ハアッ、ハアッ」」
「ありがとうございました、ヒック、一生の思い出にしますっ!」
「ありがとう、君みたいに可愛い子と、こんなになれるなんて、俺も嬉しいよ」
 余りにも感動され、貰い泣きしている横島。
「いえっ、お礼など、私の方こそありがとうございましたっ!(敬礼)」
「民間人に敬礼は必要無いっ、それ以上繋がっていると、次からは私が搾り出して人口受精だっ!(怒)」
 長いキスをして、ようやく離れる(引き剥がされる)二人。
 ワルキューレに与えられた指令は、文殊使いの強力な術者を量産する事だったが、人口受精や愛情も無く産まれる子は霊格が下がる、さっきから邪魔しているのは、ワルちゃんの嫉妬の賜物だった。
「また会おうね」
「はいっ!」
「ほらっ、次っ!(怒)」
 ワルキューレに蹴られ、次に送られて行く横島。
「2番D#&%h'でありますっ! 経験はありませんっ! よろしくお願いしますっ!」
「ああ、よろしく」
 そこで嬉しそうに泣きながら、お腹を押さえている兵士に向かって一言。
「貴様、気に入られたようだな、今日の当番兵を命じるっ!」
 当番兵、それはワルキューレでも立たない時、口や手やア*コで奉仕して、後に続く兵のために働く任務だった。
「はいっ!感謝しますっ!」
「感謝する必要などない、早速任務だっ」
「はいっ! 失礼しますっ! 1番っ! 口でご奉仕させて頂きますっ!」
「えっ?」
 横では、狡猾そうな女を見て萎えている横島がいたが、1番ちゃんが任務?につくと、急激に回復
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ