暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第四十一話 神戸でもその十四

[8]前話 [2]次話
「中に入ってね」
「わかりました」
「お父さんとお母さんはまだだと思うけれど」
 もうすぐ帰ってくるかしらって感じです、ただ今何処にいるのかはわかりません。
「妹達がいるから」
「ああ、妹さん達おられましたね」
「そう、中学生と小学生のね」
「三人姉妹でしたね、先輩は」
「女の子だけなのよ」
 私はこのことは少し寂しく感じています、男の子の兄弟も欲しかったです。お父さんとお母さんもそんなことを言っています。
「私達は」
「じゃあ僕が入ればいいですね」
「私の弟になればっていうのね」
「みたいな存在に」
「こんないい加減な弟はいらないから」
 お家の玄関の前で怒りました、ここで怒ったのははじめてでした。
「全く、いつもそんなことを言うんだから」
「ははは、先輩にしか言わないですよ」
「はははじゃないわよ、とにかく中に入って」
「お邪魔します」
 ここでは礼儀正しくでした、阿波野君はお家の中に入りました。ですがこの時私はまだわかっていませんでした。ここからお家の中が大変なことになることに。


第四十一話   完


                     2017・1・25
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ