暁 〜小説投稿サイト〜
オズのジュリア=ジャム
第十二幕その九
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「凄く楽しかったです」
「皆といいサッカーの試合が出来て」
「それでなんだね」
「楽しかったんだね」
「皆でサッカーが出来ていい試合だったら」
 それならというのです。
「これ以上いいことはないです」
「カルロスの最高の夢だね」
「そういうことだね」
「そうした状況が」
「はい、あんないい夢はなかったです」
 実際にというのです。
「また見たいですね」
「うん、わかったよ」
「カルロスの夢のこともね」
「そのこともね」
 三人は笑顔で夢のことをお話するカルロスに笑顔で応えました、そしてそのうえで今度は誰かといいますと。
 恵梨香でした、恵梨香の夢はといいますと。
「皆でお花見をしていました」
「お花見?」
「それをしていたんだ」
「そうだったんだ」
「はい」
 そうだったというのです。
「色々なお花が咲き誇る場所で」
「恵梨香はお花が好きだからだね」
「だからだね」
「お花を見ていたんだね」
「そうだったんだね」
「桜も梅も菊もありまして」
 そしてというのです。
「菖蒲も菫も百合も薔薇も皐月もありまして」
「いいねえ」
「それはまた奇麗だね」
「色々なお花があって」
「色も色々で」
 ただ色々なお花が咲き誇っていただけではなく、というのです。
「赤や紅、ピンクに白に青、紫、黄色にと」
「何か見ていて楽しそうだね」
「特にお花が好きな恵梨香にとってはね」
「最高の夢だったんだね」
「そうでした」
 実際にというのです。
「最高の夢でした」
「それはよかったね」
「恵梨香も満足出来たんだね」
「その夢で」
「そうでした、本当によかったです」
 こうかかし達にお話しました、にこりとして。
 そして最後は神宝でしたが。
「レストランにいました」
「中華料理のかな」
「神宝のお国の中国の」
「それのかな」
「そうでした、とても広くて大きくて席も一杯あるお店で」
 中華料理の、というのです。
「皆で色々な中華料理をどんどん食べていました」
「神宝らしくだね」
「食べることが大好きだから」
「それでだね」
「そうでした、どんどん食べてお茶を飲んで」
 神宝はお茶も大好きです、そのお茶をというのです。
「とても素敵な時間でした」
「しかも皆で」
「皆と一緒に食べてだね」
「楽しかったんだね」
「そうでした、そのお料理もとても美味しくて」
 どんどん出て来るそれもというのです。
「飽きずに食べられました」
「いいね、そうした夢も」
「明るく楽しくて」
「いい感じだったんだね」
「そうでした、本当に」
 神宝もにこりとしてお話しました、そうした夢のお話もしてでした、皆でエメラルドの都に戻ってでした。オズマ達から帰ってきたのを歓迎して
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ