暁 〜小説投稿サイト〜
ナニイロセカイ
静寂の世界

[8]前話 [2]次話
_。






___。








__________。














ナニもナイ。












真っ暗闇の世界










光モ音モ何もナイ世界











静寂ノ世界












わたしだけの世界だったのに__。








「――ちゃんっ!!」


誰かに体を大きく揺らされ、机の上から起き上がらせられました。
ゴツン。とおでこを机に打っていたいです。

「だいじょうぶぅ?」

静寂の世界からわたしを無理やり連れ出したのは、低学年の頃仲良くしていた女の子

<じゅっちゃん>

ずっごく可愛いわけでも可愛くないわけでもない顔。でも親がお金持ちがからずっごくおしゃれさんで、持ってる物は全部可愛い女の子。
そういえばこうやって話すのは何年ぶりだろ?

「久しぶりだねっ」

ニコニコした表情で話しかけてくるじゅっちゃんに、わたしは苦笑い。それでもかまわす彼女は話し続ける。
話している内容を聞いていると、どうやら彼女とはわたしは同じクラスになったそうです。
じゅっちゃんもわたししかクラスに友達がいなかったそう、だから仲良くしようねっとのことです。

でもまたこの子と一緒に過ごさないといけいのか_。

そう考えるととても憂鬱な気持ちになりました。

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ