暁 〜小説投稿サイト〜
俺の涼風 ぼくと涼風
20. ……
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
でいた提督の顔は、ぐしゃぐしゃに汚れていた。見開いた両目で私を見る。いつもの提督からは想像もつかないほど、その目はとても弱々しく、そして怯えていた。

「わりぃ提督……もう、ドア壊さねーから……」
「……」
「壊れたら、あたいも手伝うから……だからもう、やめてくれ……ッ」

 私は必死に、提督を諭すように、声をかける。提督を落ち着かせるように……

「………ゃないよ……」

 ポツリとつぶやく提督の言葉が、よく聞き取れなかった。

「提督?」
「……違うんだ……違うんだよッ……!!」
「……」
「違うんだよ涼風!!! 違うんだ……違うんだッ……!!!」
「落ち着けって! 提督!!!」
「ぁぁぁぁああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

 提督の膝がガクリと落ちた。そのまま両膝を尽き、涙と鼻でぐしゃぐしゃになってしまった顔を、ボロボロに傷ついた両手で覆い、大きな声を上げ、子供のように泣き出した。

「提督……提督……ッ!」
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

 私はどうしていいのか分からず、大声で泣き叫ぶ提督の頭を必死に抱きしめ、提督を落ち着かせようとした。何度も何度も提督を呼び、ギュッと抱きしめ、提督を落ち着かせようとした。

 だがそれでも提督は止まらず、私の胸の中で、涙をボロボロと流し、鼻を垂らし、唾を吐きながら、それでも大声で、泣いて、泣いて、泣き続けた。

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!! ぁぁぁあああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」?


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ