暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第五章 Over World
現実はうまくいかないな
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話

勝てると思った!?
そんなことなかったぜ!!


このまま蒔風が調子に乗ったキュゥべえフルボッコにして勝ちだと思った人は挙手!!!



蒔風
「あれ!?前回のあれ、もうこのまま勢いで勝ちじゃないの!?」

この武闘鬼人が、お前をボロボロにしないで終わると思うのかこの間抜けめ。
やーいやーいこの「いかぜ」〜

蒔風
「まを抜くな!!ってかこの攻略本に書いてあったのに・・・・」

そんなもんないだろうよ。
ちなみにどこの?

蒔風
「フ○ミ通」

大丈夫?ファ○通の攻略本だよ!?





とはいえ、蒔風のキュゥべえ撃破計画を書いてて思ったこと


コイツホントに主人公かよ?
なんというか、汚い。流石蒔風汚い。


だってやろうとしたことは八割がた「言葉攻め」だぜ!?

グダグダ追い込んで怒らせて暴走させようとか・・・・・
なんかダメやわー主人公として。



また蒔風変わりすぎじゃね?とか思ったそこのあなた。
変わってそりゃ当然。だって「蓋」ないんだし。

死ぬのが怖いから計略もそりゃ練りますよ。


そんな彼が、あっさり諦めた・・・・?
本当にそうかな?

うフフフフフフ・・・・・・



ワルプルギスもキュゥべえも、どっちも力押しで倒せない。


そんな状況で、さあ、彼らはどうやって倒すのか!?



蒔風
「次回、最終戦の決着その一」

なのは
「そして最後の方にちょこっとほむらちゃんの方に行くかもだよね?」


ではまた次回


[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ