暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第五章 Over World
あなたはうまくいくかしら?
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
起こす。
その時、蒔風が言っていたことを思い出す。


そして、それを二人が同時に答える。


「「運命を打ち破るのは私/あなた自身」」


わかってるじゃない、というようにクスクスと笑う。
欠片の魔女は組んだ脚を解き、ソファから降りて、ほむらの手に自分の手を重ねた。



「始めましょうか」

そして、ほむらは意識を失った。
ぼやけて行き、薄れる意識の中で、彼女はその声を聴く。


「あなたはうまくいくかしら?」


さあ、カケラ紡ぎを始めましょう。



to be continued

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ