暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第五章 Over World
あなたはうまくいくかしら?
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話

ショウ
「オイ城戸ォ!!お前それ思い出してんの、死に際の記憶じゃねーかぁ!!」

真司
「ハッ!?危ない危ない・・・・あのときはミラーモンスターがすごかったな!!」

セイバー
「何が危ないですかまったく」


とまあ、各人の戦場が決まった話です。


ちなみに「EARTH」は今回は基本、このメンバーで最終決戦をお届けします。
あ、あともう一人後から来ますね。

蒔風のヒロインが。



ほむらの相手は梨花ちゃんです。
相手と言っても、戦うわけじゃないですが。



というかさぁ・・・・・

ワルプルギスの夜押しのけるってお前らほんとなんなの!?


ショウ
「倒せないまでも、押しとどめることくらいは」

翼刀
「前の話でぶつかりましたからね。相手の硬度とか重さとか分かれば、調整してあれくらいは」

蒔風
「あーあ、俺も移動するあいつの耳みたいなの掴んで流して投げて見たかったなァ」


お ま え ら(プルプル)




さて、蒔風がどうやってキュゥべえを追いこむのか。

蒔風
「次回、キュゥべえのやってきたこと」

ではまた次回

[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ