暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第五章 Over World
答えを出すのはお前じゃないよ
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話


蒔・風・降・臨!!!

遠くでワルプルギスを足止めしているのは当然ショウです。


翼刀
「足止めってレベルじゃないですよね!?押し返してますよね!?」

知らん。ホントにアイツどうなってんだ?


ショウ
「書いてるのはあんただ」



ほむらの説明、あれで大丈夫でしょうか?
まあ本格的には次回でもっと説明しますが。


そして、唯子の謎空間。
一体何が起きているのか。


蒔風、キュゥべえ、翼刀、唯子、ワルプルギス、ほむら、まどか



それぞれの思惑はいかに!?



そして



濡れて透けた唯子が見て見たいッッ!!!!

翼刀
「コラァッッ!!!」




蒔風
「次回。各々の戦い」

ほむら
「私が紡ぐ、物語」


ではまた次回

[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ