暁 〜小説投稿サイト〜
この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)
87最終回
[5/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初
ぐに次の子をお腹に詰め込んで貰うんだ」というメスの顔で微笑まれた。
 カズマがポロっと言った、「みんなお母さんになれば優しくなれるのに」が実現して、ミツルギもモヒカンのオッサンも鍛冶屋のオッサンも、全員カズマと同じ精子を出す魔物に犯され、ヤヲイ穴で妊娠して出産準備をしていた。
 ミツルギパーティーのメス二匹もカズマの精子で妊娠させてしまったので、識別信号では一応「人類」になって、天使でも簡単にはSATSUGAIできない。
「うそ〜〜〜ん」

 紅魔族
 めぐみんは記憶を書き換えられ、カズマと爆裂デートした帰りに茂みの奥に連れ込まれて、避妊もせずヤられてしまって、種付けプレスでタップリ中出しもされて、幼い腹部には収まりきらないぐらい毎日毎日デート帰りに犯されて13歳で妊娠したと思っていて、故郷に帰って出産を控えている。
 どこかで勇者が現れて魔王を倒してしまい、革命も起こって世界が平和になったのだと思わされていた。
 なぜかカズマが紅魔族に勇者扱いされたり、クラスメイトや先輩後輩も妊娠していたり、紅魔族共用カズマは他人に見えていたり、妹までカズマに色目を使うのも気に食わなかったが、母親も故郷も妙に金持ちになって、あるえが勇者の伝記を独占契約で書いて儲けたと聞かされた。
 人形劇とか影絵で「勇者カズマ」と言われて、血湧き肉躍る冒険譚が演じられていたが、自分の夫で恋人とは同名の別人ぐらいに認識していた。

 ダスティネス家
「これより、貴族ダスティネス家、ララティーナ嬢の公開処刑を行う!」
 勇者パーティーの一員で、魔王討伐に関わった人物なので、貴族として処刑はサれないのだが、「本人たっての希望」でニュルニュルの触手に犯されて出産させられる公開処刑が撮り?行われた。
 オーロラビジョン公開で3D4K撮影されて、他の星系の人類が全員閲覧できるように図書館にでも領布される。
「ハァハァ、こんな大勢が見ている眼の前で触手の化け物に犯されて、出産までさせられるなんて(ビクンビクン)」
 カズマの産んだ子でもある触手の化け物が連れて来られ、処刑台の上でヤられてしまって、ミツルギパーティーと同じでケツに卵産み付けられて魔物を5匹ぐらい出産させられるダクネス。
「ひいいいっ、市民の目の前でぇっ!こんな、はうううううっ!」
 子宮の方には自分の兄弟が入っていたので犯さず、ケツの方にだけ卵を産み付けて行く触手の化け物。
「ママー、あのお姉ちゃんお尻から何か入れられてる〜、お腹もパンパン〜」
「見ちゃいけませんっ」
 市民なら誰でも観戦?できたので、子供にまで見られてご希望どおり蔑まれる姫騎士さん。
「またこいつかよ、先週も先々週もコイツだったから、違う貴族の女、売春宿からでも連れてきて処刑しろよ」
 市民から不平の言葉が聞こえ、毎回ララ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ