暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第五章 Over World
あたしは絶対認めない
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話

杏子ちゃんの戦闘シーンは省きました。
映司がいるだけで、原典と何も変わらないからです。

グダグダと続くだけになりそうだったのでカットしました。

空気にしてごめんね・・・・

同時に杏子脱落。
やはり運命は変わらないのか・・・?


それにしても一瞬でもコメディパート入れたせいで余計にひどいな、展開!!
武闘鬼人は「上げて落とす(鬼畜)」を覚えた!!


唯子パートは入れられなかったので、ここから本格的に始まる・・・のかな?


唯子
「まだなんですか?」

うーん、本当に書きながら決めるからわからない。
でも次話の頭はお前で決まってるから、安心してくれ。


唯子
「わーい!!」

だが十行で終わるかも・・・

唯子
「パニッシャー!!」

うっ、ごパァッ!!



これからのワルプルさんの予定は

18時:見滝原氏に到着
それから数時間かけて街を横断、一晩で抜けていく、というのが観測から導きされる予測。

だけどこいつは魔女だから――――


まあそんな見立て、役に立ちませんね。


杏子
「次回、どこかのお話?」

唯子
「私のお話」

ではまた次回をお楽しみに!!



[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ