暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第五章 Over World
もし、うまくいくならば
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話

翼刀(荒ぶる日本海に向かって)
「唯子は一体、どこにいるんだァーーー!?唯子ォーー!!」

ザッパーン!!



唯子が経験していることは、一体何につながって行くのか!?
それが綺堂唯子誘拐事件の内容につながって行くのでした・・・・


さやか
「あー・・・あたしやっちゃったかー」

マミ
「すぐ倒されないだけいいわよ」

さやか
「すみませんでしたぁ―!!」



そしてキュゥべえに宣戦布告蒔風。

ショウはどうしたかって?
フロニャルドの戦興行のセットに忙しいのです。


翼刀
「なんかつめてーですけどね」

蒔風
「だって無理っしょ。あんなもんどう扱っていいか俺だってわからん」

まあだから蒔風も「彼女自身」に任せるしかないと。

蒔風
「この運命を打ち破るには、やはりそれを繰り返した彼女しかいないだろう」



翼刀
「電話越しであの迫力とか舜さんマジぱねぇ」


杏子
「てかあたし空気だった・・・・」


一同
「あ・・・・」

唯子パートもからめつつ、物語は深淵へ



さやか
「次回、私撃破なのかな?」

蒔風
「作者の予定を当てにするな・・・・」

ではまた次回



[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ