暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第五章 Over World
全部なくなったわけじゃない
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
剣で突き殺せばいいさ!!」

「あぁぁあぁぁアアアアアアアアアアアアアア!!」




ドォッッッ!!!




キュゥべえの身体が刃に潰され、同時にさやかのソウルジェムが一瞬で黒い輝きを放つ。

周囲の大気をぐちゃぐちゃに掻き混ぜ、その余波で映司と杏子が吹き飛んだ。
風はまどかへと迫るも、ほむらが木の陰に連れて行って避難させる。



「ほ、ほむらちゃん・・・・さやかちゃんは!?」

「もう・・・だめ・・・・」

「え・・・・」

「美樹さやかは・・・・・魔女になってしまったわ・・・・!!!」




『ォォォオオオオオがぁぁアアアアアアアああああああああッッッ――――――!!!』


魔女たる姿は、オクタヴィア。
その特性は拒絶。


見滝原で、また一人の少女が絶望に堕ちた。




to be continued

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ