暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第五章 Over World
あいつは絶対に倒す
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
!違うか!!」

「ぐ・・・でも!!」

「デモもストもねぇ!!・・・これから俺があの魔女を引きずりだす」

「翼刀さんが・・・・だけど!!」

「今とどめを刺せるのはさやかちゃんくらいだ。俺がやってもいいけど、それだと左手だし、どうしても右腕がハンデになる。それが一番確実なんだ」

「そんな・・・・」

「それとも、今さやかちゃんが感じていたのはウソだったのか?マミちゃんの仇、取りたいんだろう!」

ドォンッッッ!!!



話している二人のもとに、槍の使い魔が突っ込んできて地面が爆ぜる。
その勢いはもはや、使い魔が突っ込んできた衝撃で自滅する程のもの。


が、一拍おいてザザッ、と翼刀とさやかが離れて着地したところをみると、回避はうまくいったようだ。



「確実に叩きつぶせるその瞬間を待て!!あいつは・・・・絶対に倒す!!」



刃を一本、さやかへと飛ばし、服に引っ掛けてまどかのもとへと引き下がらせる。

高さ八メートルほどの位置の刃の上に座り込んだまどかの隣に、さやかが座り込んだのを見て翼刀が魔女を睨みつける。



対する魔女は一体。
使い魔は無限大。

魔女の大きさは片手サイズ以下。
相手の戦力は目に映る以上だ。



「上等・・・・!!!」



挑みかかる、挑戦的な苦笑を浮かべ、左手に剣を握って肩に担ぐ翼刀。
トントン、とそのまま肩を叩き、首をかしげて先の魔女を見据えた。



さて、どうやって引きずり出してやろうか・・・・!!!



to be continued


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ