暁 〜小説投稿サイト〜
この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)
81ユピテルキャノン?
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ケツ肉とか太ももの肉もパンパン鳴らしてガチレイプ。
 最後に天使の羽で精子を拭き取ってレイプし終わって、妊娠までさせた女を捨て、次の犠牲者に向かった。
 セラフ9は横向いて力尽きて寝ても、引き抜かれる時に子宮ごと引きずり降ろされて脱子宮までしていて、開いてしまって閉じないアナルローズと並べて、ビクンビクン痙攣している子宮口を膣口からはみ出させて、中から血が混じった赤い汁と、中にある精子と繋がったままの塊の黄色い汁を子宮から鼻汁みたいに垂れ流していて、心の根幹までへし折られてしまったのか、恥ずかしい股間を隠すこともできずに泣きながら痙攣して気絶した。
 その状態でやっと射撃体勢を解除してくれた。

「さあセラフ1、次は君だよ」
 カズマきゅんの股間についている「人間の皮をかぶった悪魔」で、ユピテルキャノン?は、そそり立ったまま先走り汁を垂らして、次の犠牲者にセラフ1を選んだ。
「あ、だめです、そんなの入れられちゃったら、もう私、私…」
 セラフ9と同じでメス奴隷で孕み奴隷、赤ちゃん工場にされて、これからの一生涯、永遠の命を持つ天使なので、毎年永遠に子供を産まされる天使生?が開始されてしまうのを感じて、腰を抜かしたまま後ろに下がり、充血しまくった生殖器をパクパク開いてメスの期待汁を床に垂れ流して、ナメクジみたいに汁跡を作って移動していた。
「あっ、ああっ」
 バーナード星にいる方も、まるでこれから自分が犯される寸前のようになって、股間を押さえてオナニーしながら震えていた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ