暁 〜小説投稿サイト〜
この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)
81ユピテルキャノン?
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
」は育成禁止で、他星系にも持ち出し禁止なのか、数億の艦隊と他星系の天使と、もしかしないでも宇宙怪獣さんとか宇宙魔獣ダイケンゴー?さんが来ちゃって、ワルプルギスの夜サレちゃうらしい。
「さあ、後はナニすりゃいいか分かってんな? テラの聖人たちと、セレスとここにいるカズマ様の子が「生きていけない」星にされる前に、奴らを全員ぶっ殺せ!」
「「「「「「「「「「「アイアイ、マム!」」」」」」」」」」」
 全員イカれた目付きで億単位の敵と戦う決心をしたセラフ達。早速管轄している「惑星」を起動させた。
「機動要塞土星、天王星、海王星、冥王星起動、防御シールド展開。絶対防衛圏太陽系を「閉じた」状態にせよ」
 4次元的に閉じた状態にされ、空間転移やタイムマシンなどの侵入も防ぐセラフ。
「予備惑星艦隊抜錨、バーナード星所属の敵艦隊を掃滅せよ」
「月基地トランスフォーメーション、護衛艦発進」
 空に浮かぶ半月が変形して巨大なロボになった。護衛艦とかも出港して、テザーだか空間転移装置に入って跳躍していく。
 月移動のクエストの方は簡単に解決してしまった。
「要塞砲「木星」起動、砲撃可能位置へ、特異点加速器始動、空間転移砲、砲撃開始、第一目標は?」
「シリウスだ、怪獣と一緒に事象の水平線に沈めてやれ」
 暁の水平線が似合う艦娘のお嬢さん方じゃなく、事象の水平線が似合うお嬢さん型?だった。
「アイ、マム、シリウス消滅まで780秒、要塞主砲発射可能」
「ユピテル砲発射!」
 本来木星は光の速さでも数分の距離が有るはずだが、要塞主砲は近くに配置されていたのか、カズマたちの目にも天空を横切る大彗星のような射線が見え、砲弾のエネルギー自体が空間転移してすっ飛んで、どっかの白色彗星旗艦の火炎直撃砲か、ベムラーゼ首相がぶっ放すブラックホール砲みたいな、更にデッカイのが火を吹いて転移して行き、周囲数ヘクスに波動砲と同じ威力を発生させる、恒星破壊兵器が発射される悲劇を見た。

 カズマの目には見えなかったが、シリウスはこの世のものでは亡くなったらしい。
 夜の一等星、南天のシリウスが失われ、マイナス三等星金星は自分が上に立っている。近くに見える夜のマイナス五等星は、お隣のセレスとか火星らしい。
 それも超新星のガンマ線バーストどころじゃない、ブラックホールが6光年ほど先に出現して、恒星とか宇宙怪獣だか宇宙魔獣と一緒に事象の水平線の彼方に叩き落とした。
「見たか? これが絶対防衛線防御?兵器、ユピテルキャノンだ」
 太陽系近くにブラックホールと事象の水平線開くと自滅するので、全然防御兵器じゃない。
 バーナード星にいるセラフ1も、呆然としてシリウス消滅を見守った。
「第二目標、バーナード本星、太陽を包んでいる薄皮(ダイソンスフィア)ごと沈めてやれ」
「アイ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ