暁 〜小説投稿サイト〜
この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)
80緊急クエスト追加一丁!
[3/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
オーロラビジョンで放送された。

「あれが魔王様を倒した勇者?」
「新妹魔王?」
「え? あんなのが俺らの頭で親分?」
 もう一騎当千の兵士や騎士団、近衛兵にも汚い物を見る目で蔑まれるクズマさん。
 生き残っていた魔獣とか妖魔にも「ヤダ、あれが勇者?」と蔑まれた。
 魔族なので面子が大事で、魔力とか剣技で上下関係が決まり、腕力もない女ごときに罵られて小さくなっているようなチンカスは尊敬されないし、上位には立てない。
 前世でも拘置所から裁判所まで輸送されるバスの中で、他の受刑者にも小突き回され「何?豆泥棒?小さい子レイプしたん?じゃあ殺しても喜ばれるよな」と虐められて首締められて、刑務官も見てみぬ振りをされ、呼吸できるように泣きながらタップするようなヘタレに従属するような魔族は一人もおらず、「アイツ倒して俺が次の魔王」ぐらいにしか考えられなかった。
「カズマさん…」
「カズマ殿」
「カズマきゅん」
 ウィズとドラゴンの少女と魔王にも、少女漫画特有の白い目で見られ、やはり汚い物を見る目で見られた。

「「「「「「「「「「土〜下〜座〜、土〜下〜座〜」」」」」」」」」」
 電話先からも土下座要求され、セラフ1に土下座して謝って、解任や自由開放を撤回して、星の管理と人類の守護も依頼させられる。
「あ、あの、先程は調子に乗って申し訳ありませんでした。心を入れ替えますので、どうかこれからも人間と星を守ってやって下さい。お願いします」
 そう言われると渡りに船で頭の上の光輪も復活させそうな天使だったが、女王様+アクアの後ろ盾も有るので、
「え〜? どうしようっかな〜? トモダチと遊ぶ予定とかもあるし〜、ヤッパ男より女同士の付き合いとか大事ジャン、まずトモダチからで〜、付き合うのまではまだチョット〜〜、エエ〜〜、ヤッダ〜〜、イミワカンナ〜イ」
 みたいな態度でモジモジされながら保留された。既にカズマは出産させられていて、セラフ1の腹の中にも子供まで居るにも関わらず言われた。
 自分の意志で心の底からお願いしたり、さっきのように神の意志まで盛り込んで言ったのではなく、「無理に言わされている」のもポイントが低かった。
 更に天使ではなくなっていたので、幼児退行かゲシュタルト崩壊なんかもして、IQも下がりまくってアホの子になっていた。
「そこを曲げてどうか、月なんかも元の場所にチョチョイっと戻してやって下さい」
 そのお願いだけは本心から出たので、セラフ1もちょっとビクンビクンしたが、さっき手酷く振られた?ばかりなのでツンデレになった。
「YA〜DA〜、KIMOI〜〜、WAKEワカンナ〜イ、でも月とかちょっと元に戻してもイイかな〜、なんて〜」
 思い上がっていて、都会の駅に行くと10万人ぐらいいそうな安物の女子高生に落ちぶれ果てた
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ