暁 〜小説投稿サイト〜
この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)
78荒野の決闘
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
、腕力で押し潰し、黒い表情でパーティー仲間を惨殺しようとしていた。
「くっ、このままでは… エクスプロージョン! エクスプロージョン!」
 腕力と体重を掛けて押してくるが剣は引けない相手に、鼻血吹きながらもっかい三回爆裂魔法を叩き込み、爆裂だんご三兄弟の圧力で押し返す。
 もうアテナクラメーションがダブルでトリプルでクアッドなので、ビッグバンにも匹敵する威力で、これをどちらかが食らうと乙女座(バルゴ)のシャカみたいに、煌めく黄金聖衣(ゴールデクロス)纏ってても粉々になって消える。
「エ?ゴールドクロスって神話の時代から破壊されたこと無いんじゃなかったっけ?」と言う疑問は、車田作品への冒涜である。

 そこに救急救命措置を赤いアクアに任せたカズマが走ってきた。
「らめええええっ!」
 本来ならここでカズマが、自分を守っている方にウィスパード能力でオムニスフィアからブラックテクノロジーの情報を伝えてラムダドライバの使い方も教えてガウルン(誰?)を倒すはずだが、どっちも守ってないし、どちらかと言えば両方共暴力を振るったり暴言を放ったり、夜のDVを受け止める変態だったので、片方には加担しなかった。
 お約束によりカズマが二人の間に入って、爆裂がトリプルの破壊魔法、天地開闢にも匹敵する?剣のエネルギーを一人で受け止めた。
「あべっ、みかこっ!」
 カズマは左右からの衝撃を受け止めて、どこかのAV女優の名前みたいな悲鳴を上げてから吹き飛び、特異点に引き込まれて事象の水平線の彼方に消える所を天使に救われた。
「「ああっ、カズマッ、カズマ〜〜〜っ!」」
 雑巾みたいに捻じれながら、ユーリオンアイスか羽生君みたいにトリプルループしてからサルコー、屈伸のブーメラン状態で飛行してバッケンレコードとK点超えて着地(ハードランディング)したカズマを見て、ようやく争うのを止めて駆け寄った二人。

 自分もギャグキャラで有ることを思い出したカズマは、三途の川を渡りかけて、ちょっと女神エリスの横顔を見てから「ああ、この貧乳バックから握りしめながら体重掛けて乗って、ほっそいウェストと骨盤掴んでちっちゃいケツパンパン鳴らしまくって、押し倒して種付けプレスで乗っかって細い足首順手と逆手で掴んで、上から腹の中身全部掻き混ぜてやってヒーヒー鳴かせて、固まりみたいな黄色い精子ガッツリ子宮(なか)にブチ撒けて、卵巣内中出しして一つ残らず受精させて孕ませて〜〜」などと思いながら現世に帰還した。
 エリスも女神職を解任されてから元天使に命令されて、「カズマ様のメス奴隷で孕み奴隷で赤ちゃん工場になって毎年子供産め」と言われるので、もうすぐ現実になる。
 相手が大半機械の体だと知っても、生身部分があるのでビメイダーのリプミラ(20超えBBA)でもリプシアン(貧乳)でもリプリム(
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ