暁 〜小説投稿サイト〜
black lagoon 百合小説 ”I”
1 夜明け
[1/3]

[1] 最後 [2]次話
サイケデリックな色彩が光を帯びる

海岸沿いの船舶の光 潮の満ち引き

街のネオンとビルの灯り

場末ストリップクラブのミラーボール

そして流れる血の色・・




まどろみの中から目覚めたレヴィはひどい寝癖をかきむしりながらソファから起き上がった

オフィスのソファは無駄に固くて眠るには相当不便だが、朝から散々飲みあかしたレヴィにとってはそこでいい夢を見るのには何の支障もなかったのだけどシラフに戻ると腰が相当痛い事に気付いたのだ

気が付くといつもの短パン姿になぜか上半身は裸、馬鹿な事やって脱いだのか。それともロアナプラ特有の夏場の暑さに脱いだのかは分からない。彼女は重い身体を起こし錆だらけの冷蔵庫を開けて
薄明かりの付くそこから水を取り出し軽く飲むと窓の外から下の景色を眺めた。見ると大した値もつかなそうな車に数人の車上荒らしが必死にドアを開けようとしている最中だ

「おーい、おーーーーい!」

「あ?」

彼女は下に聞こえるぐらい声を張り上げて机のビール瓶を飲み干すと不思議な液体を瓶にいれなおしながら
下にいる車上荒らし達に話しかける

「おーい!聞いてんの?」

「ンダァこのアマあ!話しかけんじゃねえ!殺すぞ!?」

「あ?・・おお、威勢いいじゃねえか。夜中にケチな車盗もうとしてる馬鹿に言われてもぜーんぜん恐くねえんだけど!」

「だ、だから黙れっつってんだろ!周りにきこえるだろうが!」

「あっそーー?ごめんねー。気つかえなくて。アタシ空気読めない女ってここらじゃ有名なんだわ   え・・え?知らなかった?嘘でしょ・・?」

「おい、アイツ頭いかれてんじゃねえのか?おい、まだおわんねえのかよお前ら!、おい、さっき言った事謝るからマジでわめくなって!」

「仕事ははかどってるー!?時給いくらか言ってみろよ!え?5セント!?たっかいねー!高すぎて涙がでてくるよ!」

「あああああもう!5セントじゃねえしそもそも給料制じゃねえんだよクソアマぁ!」

「マジで!?大変じゃん!よーしじゃあもっと仕事がはかどるようにアタシがとっておきの奴くれてやるからな。」

「あ?」

ああ、全く酔いが冷めてない・・。レヴィ、貴女ビール瓶にハンカチなんか入れて何やって・・

あ・・

ハンカチにライターをともし、レヴィはそれを物凄い意地悪な顔をしながら外に投げ捨てた

バリンと激しい音がして瓶が地面にうちつけられ割れるとまたたくまに炎がその場に広がる

「う、うわああああああああ!な、なにすんだテメェマジで頭大丈夫かよ!」

「だーから、とっておきの奴くれてやるって言ったじゃーん。よーし、相手も喜んでくれたし次はー、んー、硫酸なんかどう?」

ニコっと可愛らし
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ