暁 〜小説投稿サイト〜
この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)
72おさんぽみるく(さ、を鏡面文字もしくは旗の裏側から)
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
始めた人だかりも、喧嘩を止めようとした魔王軍も、片付けが終わった血の川と肉の塊をもう一回製造されないように引いた。

「アクアさ〜〜〜ん、タスケテ〜〜〜〜っ!」
 カズマもボスケテ状態になってアクアを呼んだ。銀のアクアは現在天使に乗っ取られているが、カズマのマジ泣き声なら召喚できる。
「な、何よ、こんな都合が良い時だけあたし呼んじゃって、べ、別にアンタのためじゃないんだからねっ」
 ツンデレ?の銀のアクアを召喚するのに成功した。
「何よっ、こんな時だけ呼び出すなんて、都合が良い女扱いしてくれちゃって、あたしってカズマの何? お母さん?」
「「「「「アレ?」」」」」
 朝にナメクジみたいに水分を失って小型化した、金のアクアと思われるアクアもコントロールメタルから復活していた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ