暁 〜小説投稿サイト〜
この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)
70お父さんっ、お兄ちゃん、赤ちゃんはだめえっ!
[5/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
」プレイだけは堪能したい」
 などと思っていた。
(あのクズが…)
 自分の忠実なコピーなので、何一つ改変されていないはずなのに、当事者と傍観者では違ったようで、改めて自分のクズさを体感したクズマだった。
 視点の差で考えると、オリジナルクズマは父親の視点と心境で、自分の娘がイタズラされて犯されて子供まで産まされるのを守れず、娘が乱暴されるハメ撮り画像を夢で見せられてしまうので血の涙を流しながら泣く。
 ヤる方のコピークズマは「ラッキー、娘だけど血は繋がってないんだ、1○歳になったらすぐヤっちゃおう」と思って、ラッキースケベができる程度に考えてヘラヘラしていた。
 多分10年以内にオリジナルクズマがコピークズマの魔の手から自分の娘達を守るために兵を挙げて、石版を叩き割って最後の一行を削除するために立ち上がって、天使とか魔獣とか一杯引き連れてゲート開かせて、セレスに侵攻する。
 それも終わりの始まりである。

 近親相姦の数百世代連続が、どれほど恐ろしい結果を生むか、お分かり頂けたと思うが、今も北半分は栄養失調、南は統合失調と言われ、豚の一匹だった人物が全員「李」とか「金」の王族の名を名乗り、安く売られている家系図で「お前は何々王の末孫、世が世ならお前は王や候と呼ばれていて、この辺りは地平線までうちの領地だったのに、全部日帝に奪われた! 名前も奪われた、ハングルも金も米も命も何もかも奪われた!」と教育されるので、あそこまで恨まれている。
 しかし奴隷文字である表音文字ハングルを教えたのは日本で、当時の朝鮮半島の識字率は2パーセント程度、文字が読めると言うのも、中国の漢文を読めて、宗主国の文物を読めて科挙の試験に受かり、漢文で記録する人が文字を読み書きできただけで、奴隷用に七世紀頃考えられた表音文字を覚える両班は存在せず廃れた。

 半島では奴隷が物を運ぶので、「車輪」「水車」という物も18世紀までなかった。
 チンドン屋みたいなのが「全ての文明を日本に伝えた」と言うのも大嘘で、大阪城など絡繰り機械を使って水車の力だけで天守閣まで水を運ぶ壮大な設備を見て腰を抜かし、東洋で最高に豊かだった大阪の街を見て羨ましさに泣く文章を残し、町人の娘を朝鮮国技で襲って、処刑される所を管轄した藩が金を払って赦免されたり、鶏や卵をあちこちで徴発?して所有権も理解できない発達障害の集団だと証明して恥を曝して帰ったのが朝鮮通信使制度である。

 何より、10世紀に白頭山が大規模噴火して、後に満州と呼ばれた地域や、シベリア鉄道と一緒に建設される「極東制覇(ウラジオストック)せよ!」と呼ばれる地域、中国北方三省が歴史から消えて、朝鮮半島も北は全て滅びた。
 南半分も、空から見ると真っ黒い石が剥き出しで山として連なり、草一本も生えない石の大地が広がっているのが
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ