暁 〜小説投稿サイト〜
この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)
67愛の特殊形状?
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「あ、あお、うう、い」
 カズマが女王様にシバかれ罵られ跨がられ、便器にされてから女性上位で交尾している騒がしさで目を覚ましたアイリスと従姉妹の姉。
 物凄い行為と絶頂の連続でイキタヒにしてしまい、タヒのダンスを踊ってから脳が壊れて言葉を発せなかった。
「直れ」
 体中の落書きは消えなかったが、膣と子宮口と肛門と尿道が裂けるまで楽しみ、子宮の内膜も自分で鈴口を招き入れて擦り倒して、擦り剥けて血を流していたり、卵管と卵巣方面まで先をねじ込んで少し裂けたり、精子が多すぎてパンクして、腹腔の中に自分の卵子全部と異物である精子をリッター単位で流し込まれて腹がパンパンに膨らんでいたのも、受精卵ごと回収されて、直腸肛門の破損、脳が破壊された部分も治って行った。
「お、お兄様……」
 色々と調教され、アソコが裂けようがどうしようが自分で腰を振りまくって、だいしゅきホールドや自分の体重で奥の奥まで突き入れ、裂けようがパンクしようが快感でイキまくって、気絶したら交代。
 姉の方はドーブツ以下になって叫びまくって絶頂、夜が明けるまで何度もタヒんでは生き返らされ、脳が壊れてタヒのダンスを踊っている間に交代して肌に落書き。
 二人共言葉も自分の名前すら忘れてイキまくって、途中に相手もカズマだと認識できなくなって兄か父親かと誤認し「兄上!」「お兄ちゃん!」「お父様!」。
 壮絶な快感に耐えられず助けを呼んで「お母様!」と叫んでいる所に、定番の「お前がママになるんだよっ!」も言われて本当に孕ませられママにされた。
 卵子もすぐ使えるのを30万個以上成熟させて排卵し、子宮と腹の中、腹腔内受精と各所で着床させ子宮外妊娠させられ、それでもイキすぎて出す卵子が足りずに結局未成熟のを含めて700万個全部、メスの精液と一緒にビュービュー排卵しまくって卵巣を空にして、本当に脳がひっくり返って壊れ、耳と鼻から脳汁にして出して、脳を射精する感触まで味わってイキタヒにした姉妹。
 とりあえずカズマの呼び方は「お兄様」になっていた。

「この馬鹿共、もう逃走はしないと思いますが、念のために骨を抜いておきましょう。この家の中では直立できて歩けても、逃げ出したりカズマ様の許可も得ずに外出すれば、タコみたいになります」
 血が付いたままの骨が転移させられ取り出され、床にゴロンゴロン転がり、両足、両手、肋骨、背骨、骨盤、ほぼ全身の骨が取り出された。カルシウム蓄積と骨髄からの血やT細胞供給、追加の卵子は謎技術で提供される。
「あははっ、天使様ひど〜い」
 中国の纏足どころじゃない逃走防止手段で、この家から出られなくされた姉妹。またカゴの中の鳥である。
「ぶひひひひ、ぶひひひひひ(訳:やめてよう、やめたげてよう)」
 現在カズマは豚なので、豚語以外の言葉を発するのは許されていない。

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ