暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
ガンダムW
1713話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 青い空、白い雲、エメラルドグリーンの海……
 まさに、バカンスといった言葉が相応しい光景を見ながら、俺はビーチパラソルの下に設置された椅子に寝転がりながら本を読んでいた。
 遠くの離れた場所ではデュオと五飛が遠泳の勝負をしている光景が見える。
 他にも何人も海水浴に来ている客がいるのだが、特に騒ぎらしい騒ぎは起きておらず、こうして見る限りでは平和な光景と……

「あたしには待ち合わせをしている人がいるって言ってるでしょ!」

 そんな声が聞こえ……

「んだとこらぁっ! ちょっと優しくしてやればいい気になりやがって。いいか、俺はこう見えても連合軍でMSのパイロットをしてるんだぞ!」
「あら、そう。けどそれを言うなら、あたしだってMSのパイロットをしてるけど?」

 ……うん、平和な光景はどうやら終わりになってしまったらしい。
 小さく溜息を吐いてから横になっていた椅子から起き上がると、そのまま声の聞こえてきた方に向かう。
 数人が集まっているその光景の中には、先程の声の主……俺にとってもこれ以上ない程親しい相手の姿があった。
 黒いビキニでその芸術的と呼ぶに相応しい肢体を包んでいる綾子と、セパレーツタイプの水着を着ているサリィ。
 そんな2人の前には、こちらも同じく2人の男の姿があった。
 見た感じでは、軽い男にしか見えない。
 だが、その表情に浮かんでいるのは好色な表情……ではなく、怒りの色。
 何となくあんな風に怒らせた理由は納得出来る。
 綾子もサリィも元々気が強い性格をしており、しかも男に誘われたからといってついていったりはしない。
 それでも、普通のナンパであれば……より正確にはナンパであっても断られて男の方が素直に引くのであれば、そこまで厳しい事を言わないだろう。
 だが……当然ながら、サリィが美人なのは間違いないし、綾子はそんな美人のサリィですら隣にいれば霞んでしまってもおかしくない魅力を持っている。
 そんな極上の美人2人を前にして、ナンパするという行為にいそしんでいる……少なからず自分の外見に自信のある男が、断られて素直に引き下がるかと言われれば、基本的には難しいだろう。
 寧ろ、プライドが高いだけに断られたのを納得出来ず、強引に言い寄るような真似をしてもおかしくはない。
 そして相手が強引な態度を取れば、当然綾子の性格からして大人しくそれに従う筈もない。
 それどころか、攻撃……いや、口撃を繰り出して向こうを怒らせるだろう。
 サリィも基本的には大人しい性格をしているのだが、理不尽な相手にはとことん反撃する。
 原作でブントを相手に立ち回っていたのや、それどころかOZの基地に潜入して破壊工作したりといった具合に行動していたのを見れば、とてもではないが大人しいだけの相手とは思えないだ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ