暁 〜小説投稿サイト〜
KANON 終わらない悪夢
51北川さんの処女?喪失
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

 北川が見ている眼の前で、幼馴染で初恋の女の子で、今でも大好きな子が、自分から顔見知りの男の上に跨って腰振って精子までねだり、妊娠するのまで大喜びで受け入れて、物凄いドーブツの声を絞り出してイキまくった。
 それも佐祐理から下された、弟の一弥(祐一)を陥れようとした北川への刑罰だったが、香里は北川に感謝までして、祐一と交尾して腹の中に子供を詰め込まれるのを泣き叫んで喜んで受け止めた。
 もう北川の心は壊れてしまってレイプ目で転がり、目の前でアヘ顔して気絶してタヒんでいる香里の顔も見えず、どこか遠くの世界か、この世の地獄でも見ていた。

 そこでタヒんで居るはずの香里の左手が動いて、佐祐理の腕を掴んだ。
(佐祐理、このままでは私は香里の子供になってしまう。まだ祐一と色々シたい、助けて)
 舞の左手の魔物、怒りの感情を持つ火の精霊に話し掛けられた佐祐理。
「あら、それは困りますねえ」
 対魔忍みたいな顔で転がっている香里に軽く口を付けて、舞の魔物を吸い出した佐祐理。現在、舞の分身を移動させられるのは、佐祐理と祐一、体を乗っ取って舞が自分で動いている時だけである。
 これでまた、佐祐理の体には別の精霊が宿り、三体目の魔物に改造された。

 選択肢
1,佐祐理お姉ちゃんが次の罰を思いついて『北川く〜ん、このままでは「貴方の香里さん」が一弥の子を妊娠してしまうわ。だから『貴方の口で一弥の精子を吸い出して上げなさい、もちろん吐き出すのは禁止ですから全部飲みなさい、あはは〜〜』と言い出して、さらなる地獄に叩き落す。
2,佐祐理お姉ちゃんが次の罰を思いついて『北川く〜ん、このままでは(以下略)」と言って吸い出させ、さらに『私の妹の香里をファックしてよし』と言ってやり、香里を祐一の妻の一人で巫女には相応しくない浮気女で、タヒんでいる間に別の男にレイプされた女にしてやる。
3,血印がどれだけ有効かを試すのに、中古香里の腹に血印を書いてやり、それから『北川く〜ん、香里をファックしてよし』と言ってやり、膣に入らないのか、ケツに入ってしまうのか試す。
4,全部試す。

 選択「4」
『北川く〜ん、このままでは「貴方の香里さん」が一弥の子を妊娠してしまうわ。だから「貴方の口で一弥の精子を吸い出して」上げなさい、もちろん吐き出すのは禁止です、あはは〜〜』
 北川は泣きながらでも起き上がり、顔の上の名雪のケツをどけて貰った。
 もう名雪汁に精子が混じっていたので、北川の口は祐一汁にも汚染されていたが、いま中に出したてのホヤホヤの物を口にさせられる。
 それでも香里が自分以外の男の精子で妊娠させられるのだけは受け入れられず、女帝の言葉通り香里救出のためにオス汁を吸い出そうとした。
「ううっ、オエエッ」
 大好きな女の子の股間でも、憧れて夢にま
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ