暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
ガンダムW
1709話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
飛がそれぞれ短いながらも返事をしてくる。
 この2人がやる気になっているのは、当然と言えば当然だろう。
 そもそもの話、ガンダムが地球にやって来たオペレーション・メテオは、OZに対する攻撃だった。
 そしてこの場合のOZというのは、ロームフェラ財団の意志に忠実だった……今、丁度俺達と戦っている財団派を示しているのだから。
 勿論その財団派と袂を別ったトレーズ派にしても、色々と思うところはあるだろう。
 実際、敵対すれば躊躇なく攻撃するだろうというのも、予想出来ているし。
 それでも、一番の難敵というか、倒すべき敵は財団派な訳だ。
 ……これで原作のように話が流れていて、五飛がトレーズと因縁を築いていれば、また話は違っただろうが……この世界で五飛とトレーズは何の因縁もないしな。
 というか、結果として俺がトレーズの役目を奪ってしまったというか……
 その結果が、五飛のシャドウミラー入りなんだから、世の中何が災いするか……もしくは幸いするのか分からないな。
 そんな風に考えている間にも、デスサイズヘルとアルトロンガンダムは、MDに向かって突っ込んでいく。
 また、綾子のトールギスもまだ無傷に近いトーラスのMD部隊に向けてドーバーガンを最大出力で放つ。

「綾子、トーラスカノンを使っていたお前には言うまでもないけど、ドーバーガンは威力は高いがエネルギー消費も激しい。その辺りの事は忘れるなよ」
『了解、その辺りについてはきちんと配分を考えているから大丈夫』

 綾子の頼もしい言葉に俺も頷きを返し……そして、財団派のMD部隊に向けて再びツインバスターライフルを撃つのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ