暁 〜小説投稿サイト〜
この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)
59めぐみんのクラスメイトにも輪姦されます
[5/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
宮と膣に詰め込んだ。
「ひいいっ、いぎいいいいっ!」
 膜は外されていたので自分の体重で奥まで突き入れ、脳天まで突き抜けるような快感に全ての思考力を押し流され狂った。
「気持ちいいっ、いいいいいいっ!」
 こちらも排卵しまくって射精もして、女の歓びや男と同じ射精する快感も味わってイった。

 女の場合、相手は自分とは違う免疫を全部持っていて、イケメンで背が高くて格好良くて楽しい性格で遊び上手でトークも女扱いも満点、デートでは如何に自分を楽しませるかで採点して、合格点を貰わないと交尾などさせてもらえないが、相手が医者だとか弁護士、会社経営者など金も権力も持っていて、自分が栄耀栄華を極める生活ができる場合、属性や何もかも無視して全てのシーケンス回路がオールグリーンに切り替えられるので問題なかった。
「もっと吸って、ひいっ、あううううっ!」
 若い頃遊び呆けておいて、援交したりパパ活して愛人になったりしても、現実には金蔓である堅実なATM男と結婚し、浮気して別の能力の高いイケメンの子供を産む。
 世間でも真面目に働く男に対しては「貴方には夢がない、自由もない」と言って、現実に子供を産む相手として選ぶのは、身分を偽った自称社長の遊び人でプロサーファーとか、パチンカスの多重債務者に騙され遊ばれ、その頃には頭がラリって愛情だと勘違いし、金を毟られ貢がされて子供も産まされる。
 浮気がバレると「愛してるのは貴方だけ」と平然と言い切ったり、DNA鑑定で夫の子じゃないとバレると「イシャ料をよこせ、お前ごときが私と結婚して何回か抱けて手料理まで食べられたんだから最高だったろう」と平然と言い切る。
「おまえらだけ楽しんでないで、さっさと代われよっ」
「あ、うん、もうちょっと」
 日本でもどこでも10人に一人は自分の子じゃない子供を育てさせられているし、ドイツでは出産時に子供のDNA鑑定が禁止され、その場で家庭が破綻して子供も母親も露頭に迷うのを止めているが、特にドイツでは5人に一人が遊び人か浮気男の子で占められていると言われる。
 そんな頭イカれた浮気DNAは母親か父親から遺伝してるので、弁護士が間に入っても発狂して「娘が正しい!」と言い出すのが普通で、どうにか離婚できても他人の子の養育費も取れず、血が繋がっていないプロサーファーの子が「大学(Fラン)の学費を用意して欲しい、アンタにはセキニンがある」とか言ってくるのが現実の世である。
 この手の知的障害なのか発達障害なのか、狂ったDNAは根絶するべきと思われる。
「やっとあたしの番だ、あおおっ、おうっ、おうううううっ」
 こうしてめぐみんのクラスメイトも交代で、クズマの三本目の足に乗って受精し、発情状態をマン足させた。

 紅魔族は革命、占領統治、王族貴族の処刑などが無かったので、人類の汚さ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ