暁 〜小説投稿サイト〜
ONEPIECE 空の王者が海を征す
空の王者、笑う者を壊す
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
眼光に睨まれたベラミーの一味の者が恐怖に駆られ金塊を差し出すとルフィはそれを笑顔で受け取りリオレウスとなったレウスの背中に乗ってモックタウンを去って行く。あっさりと消えていく海賊だがそれらが与えた恐怖と見せ付けた強さは簡単には消えない。酔っ払いの手から零れた数枚の手配書、そこには最新の手配額が乗っていた。そこには麦わら一味の3人の物もあった。

海賊狩りのゾロ 懸賞金9000万ベリー

空の王者 レウス・R・リオス 懸賞金1億5000万ベリー

麦わらのルフィ 懸賞金1億6000万ベリー

意気揚々と空を舞う彼らがそれを知るときは、遠くない。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ