暁 〜小説投稿サイト〜
この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)
57ついに犯されて子宮内に精子ぶち撒けられて汚し尽くされてしまったゆんゆん
[3/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
を回収され、また汚らしい発射音を出しながら白い精子と赤い血とメスの精液と卵子混じりの汁を吹き出した。
「ブビッ! ブチブチブチブチっ、ブビイイッ! ビチャビチャビチャ、ブリッ、ブビビイイイイイ!」
「ああっ、溢れるっ、次の瓶をっ」
 大瓶でも受け止められないぐらい精子が溢れ出て、破瓜の血と卵巣から出たメスの赤い血が混じった汁と卵子が混ざり合い、酷い色と量になって出た。
「うあああああっ、あたしの子供流れちゃうっ、やめてえっ、あたしの赤ちゃん出ないでええええっ!」
 泣いて自分の子供が股間から流れ出るのを押さえようとしたが、汁なので結局瓶の中に全部出てしまった。
「ブビッ、ビチビチビチビチビチビチビチビチッ、ブビイイッ」
「やああっ、あたしの赤ちゃん全部出ちゃった、瓶の中に出ちゃったよう」
 子供を失った悲しみで泣き始める女だったが、天使も参加して説明してやる。
「心配するな、カズマ様の子は全部回収する、お前に産めないのは、紅魔族の女に植え付けて毎年産ませる、瓶の中からも全て回収する」
 危うくシーツの染みになるのまで回収され受精する。ハートマン軍曹に罵られると、その通りだった子も規格に合格すれば誕生してくる。
「ホントですか? ああっ、瓶の中でも受精しちゃうっ、凄い混じってるから、魚より一杯受精して、あたしの子毎年一杯生まれちゃうっ」
 母親なので、卵子と繋がっていて腹や膣から出した受精卵まで自分の子と認識させられている女。
 成長すれば道で出会っても、買い物に出ても、町中にいるどれが自分の子か分かるように頭の中に告知される。

「ひいっ、ひいいいいいっ」
 そけっとを始め、足腰が立つようになった女も、椅子に座ったり床に転がったりして、腹を押さえて物凄い数を排卵受精させられたのを認識させられた。
 腹腔の中にまで射精された精子と、押し出された自分の卵子や精液で腹が膨れ、数え切れない自分の受精卵や、自分の腹で育ててやれない子を思って泣いている女達。子宮外妊娠して死なないように後で全部回収される。
「あの? みんな泣いてますけど?」
 心配になっためぐみん専用クズマも聞いてみたが、輪姦されて逆レイプされた方なので、特に心配してやる必要は無いはずであった。
「皆嬉しいのです。自分の子供が沢山できて孕み、自分の腹で産めなくとも、30万人も受精して、壊れていない子はいくらでも生まれて来れます。一生かけて頑張っても10人程度しか産めないのと違い、制限がないのですから」
「そ、そうなんですか?」
 処女喪失の惜別の涙や、受胎告知を受けて泣いている程度では済まず、ガチ泣き号泣、床に這いつくばって「お母さん」とか呼びながら泣いているのまで居て、自分が輪姦されたんじゃなくて、ここの全員を強姦中出しした気分になった。

「先輩、早く
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ