暁 〜小説投稿サイト〜
KANON 終わらない悪夢
50北川潤の最期(性的な意味でw)
[3/17]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
強すぎるような気もしますけど? 明治時代にあったみたいに、壁を爆破して軍隊を入れて探索させようとしたり、財宝目当てに入って来た連中を同士討ちさせるトラップですから、故郷とかお子さんを探している皆さんは合格すると思います』
 そこで魔物たちは、人間が吸ってはいけない系統のガスを吐いて周囲で何かが結晶化して行く。
 さらに羅漢仁王像から独鈷杵みたいな物が飛んで来て座古を狙った。
「秋子様、何か「異物、異物」とか言って狙われてるんですけど? 違うっ、アタシは旦那様の嫁でオマソ@奴隷だっ、刺すんじゃないっ! ほら、この舌の細胞とかアソコの肉とか全部刻印入ってるだろ? こんな事なら受精卵も持って来るんだった」
 セバスチャンからは、かあちゃんだいしゅきホールドとスリスリを受け、見えない魔物からはガス、仁王像のオプションが飛んで来てサックリ刺されそうな窮地に陥った座古苺ちゃん。
 もしサイバーデーモンみたいな巨人が2体も動き出して砲弾をガンガン打ち込まれると全員タヒぬ。
「タスケテーーーッ!」
 ボスケテ状態になって天使の人形を呼んだ座古。毎晩のお勤め用に膣肉と子宮とケツ穴と口の中は本物を使っているザコ2号は捨てられないので、「もっと豊胸しますから助けて」と願った。

(いいんだよ、この子は僕の嫁、自分で言ってるように、昨日快楽堕ちさせて受精もさせて、細胞全部に刻印刻んでやった子だよ)
 天使の人形の言葉で、独鈷杵は仁王像に帰り、セバスチャンもメイドもその場に崩れ落ちて、佐祐理の母は正気に戻った。
 やはり天使の人形は「豊胸」「巨乳」という単語には弱いらしい。
『まあ、セキュリティを強化し過ぎですよ、この子やあゆちゃんは大丈夫でも、他の皆さんが…』
(このぐらいにしておかないと、また自衛隊が爆破エントリーで入ってくるよ? 月宮とか北川は、監視の目が届かないと思って、また丘を売り渡すよ)
 新しい明治政府に擦り寄るため、丘の警護を緩めて軍隊まで呼び寄せて、中を調べさせようとしたが、爆破した中から湧いてきた見えない魔物達に食われて、無事脂肪した妖狐の一族と屯田兵。
 五稜郭まで追い込まれて籠城、その場で戦死していたり割腹自殺した怨霊まで呼び寄せられ、官軍兵士や薩長の連中は悲惨な死に方をさせられた。
 その残党がクッッソ田舎に残っていた月宮の里と、北川のような893な家で、別の家から大日本帝国と皇居に対しては取り決めが行われて不可侵の協定が結ばれたが、戦後の「日本国」や警察予備隊、自衛隊とは取り決めが無い妖狐の一族。
 暗闘を超えた派手な戦闘や、大きな災厄が降り掛かると、また裏切る一族も出て軍事侵攻も十分に有りえた。
『そうですか、色々と状況は悪そうですね、敬天会とか言う組織もあるようですし、仮のイザナミだった舞さんや佐祐理さんも狙われて、
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ