暁 〜小説投稿サイト〜
KANON 終わらない悪夢
48ゴージャスさゆりん大勝利、快楽堕ちの教頭の孫娘
[1/14]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

 この所、連戦連勝状態だった祐一にも強敵が現れた。岩よりも固い教頭の孫娘、岩石鉄代さん(仮名)には、フニャチン状態での魅了は通じず、そのヒットポイントは20万ぐらいあって、軽い接触や妖狐のフェロモン程度の誘惑など全く通じなかった。
 救いとしては「親同士が決めた婚約者みたいなもの」という方便を信じ、祖父の言い付けなら拒否しない女の子が、祐一との初顔合わせにも関わらず拒否もせず嫌悪感も抱かず、少しはにかんで顔を赤らめ、同世代の男性として始めての知人を婚約者?と理解して受け入れてくれた所にあった。

 第四十八話 ゴージャスさゆりん大勝利。人間の尊厳もかなぐり捨て、妊娠を強請った教頭の孫。祐一は中学○年生の穢れのない花園も種付けプレスでボロ雑巾へと変えた

『佐祐理も来ました〜〜』
 両脇にピヨらせた女の子を抱え、保健室か生徒指導室に連れ込んで一発。と考えているお姉ちゃんズが現れ、実の姉の方も両脇に女の子を抱えて、いつもの猛禽類の表情で、捕まえた獲物の「味」を確かめるために運搬してきた。
 体重50キロ程度の女子だが、二人なので百キロ。魔物に強化されたとは言え結構な腕力である。
「お、王子……」
 佐祐理の腕の中で白目を剥いて、「本日の収穫」としてベッドに寝かされた女を見て、驚く祐一。
 以前から「ガチじゃないけど後輩の女子にはファンクラブまであって、その手の噂には事欠かない人物」が、三年になってついに「ガチ」の人に捕まり、ソッチ系に転向して陥落しようとしていた。
 当然この後は、佐祐理と舞に味見されてヘタヘタになるまでイカされ、「俺の妹をファックして良し」になると、王子のバージンヴェールも開いて、奥までブチ破ってやらないといけないらしい。
 昨日の時点で月宮真琴の付き人である「デカイ女」もヤってしまっているので、自分の身長と目線も釣り合ってしまうような巨女もイケる口になっていた祐一。
(佐祐理お姉ちゃんに捕まるんだから、他の三人も処女だよなあ?)
 高校の二年間、男と付き合ったこともなく、もちろん小中では会話すらしなかった「カレシってどうやったらデキルの?」とか「まだまだ女の子同士で遊んでる方が楽しい」と言い出すような、真面目系の女子が拉致監禁されて、ガチレズのお姉さま方に食われる寸前。
 先程の未来予知のように、全員処刑されたり、難易度の高いエクストリーム自殺をさせられるよりはマシな未来で、もし世界が滅びるなら神域に連れて行って生き残らせてやれるので、この顔ぶれなら生かしたやりたいとも思う祐一だった。
(全員評判の良い奴ばっかりだ)
 佐祐理と舞の審美眼は狂っていないらしく、恋愛脳で男をファッションかATM程度にしか考えていない低能はキャッチ前にリリース。非処女や遊んでる女、援交女も拒否。「ホワイトデーは10倍返し〜〜」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2025 肥前のポチ