暁 〜小説投稿サイト〜
勇者指令ダグオンA's どっこい
第二十四話 力抹殺大作戦3
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

管理局で

「んでね〜聞いてよ〜」

食堂ではやての話を聞かされているなのはとフェイト。

「んでね〜これがまた可愛くてね〜」

(眼科に行ってほしいのはやてちゃん)

そう・・・はやてが語っているのは早い話が惚気話だった。


5時間後

「う〜〜」

「ぐ〜〜」

はやての惚気話を聞かされてお腹いっぱいと言った様子のなのはとフェイト。

そして思った。

なのはは最近ユーノと遊べなくてイラっとしているのに、いつでも逢えてイチャイチャしているはやてに正直絞め殺したい衝動にかられた事もあった。最近のユーノも仕事が忙しいらしくなのはのもとに来れない・・・ユーノにオーバーワークを仕掛けているクロノを襲撃した事もあった。

フェイトに至っては年齢=彼氏居ない歴であり、決して悪いとは言わない容姿・・・なんで浮いた話がないか・・・それは美人過ぎる、魔力ランク高すぎる、エリート過ぎる・・・早い話が高嶺の花過ぎるのだ・・・本人の意思関係なく一般人の男性など地べたを這い蹲るような者・・・ナンパしようとするのは余程の愚か者しか居ない。


そして二人は全ての原因を

「「あの馬鹿男許すまじ!!」」

力にぶつけるのだった。


第二十四話 力抹殺大作戦3



全ての恨みを込め・・・・

なのはとフェイトは力を殺しに行くメンバーを集結させた。

「う〜っす!影の守護者のノアだ!!」

再び現れるノア。何しに来たかというと・・・

「へっへっへ〜楓〜また新しい技作ったんだ・・・覚悟しろ!!」

と言ってノアが持ち出したのはボロボロになった物を繋げた楓人形。

「行くぜい!!」

楓人形を投げ飛ばすノア。すると特訓に特訓を重ねたジャンプ力で楓人形の上を取った。

「スピニングドライバー!!!」

楓人形の足をとり大回転しながらパイルドライバーをお見舞いするノア。楓人形が地面に刺さると引っこ抜き完全に力を抜けた状態にし人間の全ての急所を的確にパンチで殴りまくった。

「バスター・・・スマァァァァァッシュ!!」

楓人形の心臓部分を殴りつけるノア。すると楓人形は粉々になった。

「前に比べるとシンプルになったの・・・」

「けど一発のパンチ力は前の倍くらいだね」

「へへへ・・・スピードが死んだ分今回はパワーが上がったぜ!!覚悟しろ楓!!」

ロケットから楓の写真を見て闘争心を露にする。

「・・・問題は数だよね・・・」

「それなら」

なのはのバックにズラリと並ぶ男性局員達。

「誰だこいつら?」

「はやてのファン・・・二束三文ではやてがあの馬鹿男とあ〜んなことやこ〜んなことしたって嘘ついたら簡単にのった」

男性
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ