暁 〜小説投稿サイト〜
高くて悪いか
第二章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
人だし性格いいのにな」
「どうしたものだろうな。もうちょっと背が低かったらな」
「俺も声かけるのにな」
「俺もだよ」
 この辺り彼等も残念に思っていた。彼等から見ても亜美の長身は問題だった。
 だがその亜美がある日だ。こんなことを女の子達に言ったのだった。
「何か私よりずっと大きいね」
「大きいって背が?」
「そうだっていうの?」
「そう。駅前のファミレス」
 八条レストランだ。あるグループが経営しているチェーン店だ。女の子の服が可愛いことで知られている。その店においてだというのである。
「そこに凄く背の高い人がいるのよ」
「高いってどれ位?」
「どれだけ高いのよ」
「一九〇超えてるかしら」
 そこまでだとだ。亜美は言うのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ