暁 〜小説投稿サイト〜
この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)
53ゆんゆん
[5/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
マイナス20ポイント。
((((((((チッ、あいつもうカズマ様の懐に入り込んで「弱い女」アピールしてやがるっ、自作の弁当まで持ち込みやがって、最低だな、あの女っ!))))))))
 世間でも、お笑いのオセロの黒い方さんが昔、グループで男と付き合っていて、もうすぐ告白? みたいな関係の頃、全員で遊園地に行くことになって「これは男の行動に遅れないように身軽で行かないといけない」と思い立って、普段はバッグに入れる財布とかハンカチティッシュ、簡単な化粧直しとかをポーチに入れて両手ブラリでジーンズ履いて出かけた所、別の女がヒラヒラのスカート来て両手ギッシリ紙袋持ってきて「何してやがるんだコイツ?」と思っていると「お弁当作ってきたの〜〜」と言い出しドン引き。
 それでも男達大喜びで荷物持ってやり、付き合えそうな男からも「お前ももうちょっと女らしく、ああいうこと出来ないのか?」と聞かれてムカついて破談。
 ちょっと男っぽいサバサバ系の女からも、猛烈に嫌われたゆんゆんだった。

「あ、ありがとうございます」
 ねりまきにドツかれ蹴られて涙目のゆんゆんを、優しく介抱?するカズマ。もしこれをゆんゆんが芝居でやっているとしたら、たとえ殺されても女の法廷では犯人は無罪である。
 男や目上に対してだけ媚び媚びの行動は遺伝子に組み込まれていて、目下の人物や部下には厳しくしても、目上の人物には緊張もせず懐いて懐に入り込む遺伝子。
 現実に存在するが、同僚の女とかには強烈に嫌われる。
 三国志に出てくる関羽はこの逆で、軍師とか仲間、目上の人物には逆らい、アホで遊び人の人物を兄として敬い、酔えば部下を殴るようなクズを弟として可愛がり、忠義を尽くすべきではない曹操に恩を返して見逃すとか、非常に残念だが魅力的な人物として描かれている。
「これからずっと俺が君を守ってあげるよ」
「え? 本当ですか?」
 仲間はずれボッチだったゆんゆんは、これまでの緊張の糸がプッツリと切れ、泣き出してしまいカズマの胸に飛び込んだ。
「「「「「「「「「「「「「「「「ああああああっ!」」」」」」」」」」」」」」」
「信じて、信じて良いんですね?」
 もうめぐみんも敵決定、ウザイ、重い、仲間を売るくせに目上の支配者にだけは媚び媚び、グループとかクラスメイトからはエンガチョされるが、権力者攻略の最短ルートを通った女は、他の女の思惑を頭の上から素通りして、カズマの胸の中で泣いた。
(((((((((((((((あのクソ女、あとでぶっ殺してやる))))))))))))))))
 紅魔族の女を全部的に回したゆんゆん、アイリス姫とはまた違う意味で怖くて、「市民を皆殺しにして!」ではなく、紅魔族の女達に嬲り殺しにされそうなゆんゆんだった。
 そこであまりにも泣くゆんゆんは「別室」で休ませること
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ