暁 〜小説投稿サイト〜
詩織の【続・ヌードモデルでいろいろ初体験】
素っ裸の女性をブリッジさせるくせに、乳首を噛んだのも初めて。女性のプライベートな部分にキスしたのも初めて。
[1/3]

[1] 最後
[前回のあらすじ]
[学内公募のヌードモデルでS教授(52歳)に気に入られた私は、個展出品作品のモデルとして、一対一で裸身をさらした。
私が気に入られたのは、最近までヌードを描かせていた教授の実の娘のマユさんに少し似ているから?
その答えとして、私はマユさんと同じように無毛にされてしました。
さらに、近親相姦の実況録音まで聞かされ、運命のように、私はまた裸になることにした]
◆◆
◆◆


全裸という、無抵抗を形にしたような姿になってしまった私と、まだ一枚も脱いでいない教授。

今度は録音しないよ、と言われたがどうでもよかった。

手を引かれ、アトリエに移動した。

画家とモデルという、最初の関係に戻った。

あの、恥ずかしい着衣でのポージング、半裸での乳房チェックを思い出す。


マユさんは体操部だったとか。

練習用のレオタードでなら、どんなポーズも笑顔でこなした。

しかし、なぜか、レオタード姿の描画は許さなかった。
描かせるのは、必ず全裸になってから。
裸になったら、私じゃなくなるから、絵が残ってもいいの。

マユさんはそんなことを言っていたという。

驚くことに、マユさんは自分で剃ったのだという。
修学旅行が終わって、クラスメイトに裸を見られる恐れがなくなったら、待ちかねたように剃ったらしい。

無毛になったマユさんは、全裸ポージングもいとわなくなった。やがて体操部を引退すると、プライベートでもレオタードに袖を通すことはなくなった。

つまり、
マユさんは、レオタードと全裸で、過激ポージングをこなしたというわけだ。笑顔で。

私の場合、ミニスカートだったからパンチラ体操みたいなポージングになったけど、教授がそれをセクハラだと思わなかった理由がわかった(ような気がした)。
すなわち、レオタードにしろ全裸にしろ、見られたら恥ずかしい格好を女性がすることはない。スカートがめくれることはわかっているはずだから、
下に穿いてきたのは、見せていいパンツなんだ、と。

見られ損だわ。


全裸・無毛という条件は同じだが、恐れていたポージングはさせられなかった。

ただし、普通にモデル台に立たされて身体検査された。十分セクハラだ。
あ、股間に教授の手が……。

――濡れてるね。

(だって……)

――マユは、どんな格好でも濡れなかったよ。

破壊力のある言葉だった。

脚を大きく開いた裸の少女の絵が浮かんだ。
そこに挿入される指……。

(ああっ)

すでに現実の身体検査は上半身に移っていたが、想像はやまない。

録音には“ぶつけあう音”が入っていた。あれが、濡れないまま、強行されたとすると……。

「ちょっと待ってください!
[1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ