暁 〜小説投稿サイト〜
Blue Rose
最終話 薔薇は咲いてその七

[8]前話 [2]次話
「俺はそっちか」
「そうなのね」
「ただ大型はな」
 この免許はというと。
「やっぱり必要だよな」
「そうよね、引越センターの人なら」
「どうしてもな」
「あった方がいいわよね」
「だからな」 
 それでというのだ。
「俺も取っておくか」
「そうするのね」
「入社してから言うか」
「龍馬も頑張るのね」
「そうしたいな、実際に」
 優花に笑顔で話した。
「俺にしても」
「そうなのね」
「俺なりに資格も取ってきたしな」
「大学でね」
「経済学部で取れるものな」
「そうだったわね」
「そういうの使ってな」
 そうしてというのだ。
「運送で頑張っていくさ」
「そうしていってね」
「身体を壊さない様にしてな」
「それだよな、やっぱりな」
「身体を壊したらね」
 働いていてもというのだ。
「どうしようもないから」
「そうだよな」
「そう、気をつけてやっていってね」
「そうするな」
「それで何処から通うの?」
「寮に入ろうかって思ったけれどな」
 会社のだ、龍馬は優花にこのことも話した。
「暫く家から通うことにしたよ」
「そうなの」
「そっちの方が食事とかな」
「あっ、健康にいいもの造りやすいから」
「だから家から通うことにしたんだよ」
「そうなのね」
「そう言う御前はどうするんだ?」
「私も考えたけれど」
 それでもというのだ。
「お家からね」
「通うことにしたんだな」
「そうなの」
 こう龍馬に話した。
「結局ね」
「そこは一緒か」
「そうね、だからよく会うわね」
「これからもな」
「出勤の時会ったら宜しくね」
「こっちこそな。それでお互い時間があった時は」
 休日にでもとだ、龍馬は優花に笑って話した。
「遊ぼうな」
「そうしましょう」
「二人でな。あと俺も結婚をな」
「しようって考えてるのね」
「そうなんだよ」
 このことをだ、龍馬は優花に笑顔で話した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ